忍者ブログ
けもの観察絵日記
2024/04/27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/01/29[Sun]
こんばんは、夜兎です。

着々とコミティアに向けて準備を進めてきましたが
色々しなければいけないものと重なってしまって
新刊落しました。ごめんなさい・・・;

既刊である、もきゅう本は持って行きます。
(再版納品が間に合えば・・!間に合え・・!!!!)
東京では初出しになりますので、まだ手にとってない方は是非見てやってください。

引き続き準備作業を進めたいと思います。

前日に5年ぶりのTDSにも行きますよ!
ワンド作るの凄く楽しみ゚+.(*・ω・*)゚+.゚

とか書いてたら誕生日になってたーイエーイ∩( ・ω・)∩



こんな感じのうさっこ娘さんの本でした。
次回何処かのイベント参加の時には、必ず!
決してモチベが下がったからじゃないですよ、本当ですよっ

再版もきゅ本の受付メールがまだ来ない・・・どうゆうことだ、超焦ります(((;・ω・))))






<<2・22HOMEのああああ>>