忍者ブログ
けもの観察絵日記
2024/04/26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/03/04[Sun]



コミティアお疲れ様でした!!
遅くなりましたが、先日は、スペースに来てくださって有難うございました。
沢山の方に手にとって頂けて本当嬉しかったです。
東京に創作で出るのは初めてだったので
緊張しっぱなしでしたが、キャラを可愛いと言って頂けて
安心と嬉しさを同時に感じました。
声をかけてくださった方、差し入れくださった方有難うございました!
次回のコミティア100も参加申し込みしました。
受かるといいな・・・!

もう三月入りましたね。
昨日は、ももの節句だったのでチラシ寿司を食べました。
チラシ寿司って美味い!


そうそう、コミティア行った時に10周年な海遊園地にも行ってきました!
やーもう5年ぶりだったので、すっごい楽しかったです。
日が落ちるとものすごい寒かったんですが、昼間は天気が良くて暖かかったです。
お目当てのダフにもっふもふしてきました。幸せ!
もう既に、また行きたい病です。笑。











<<コミティア!HOME2・22>>