忍者ブログ
けもの観察絵日記
2024/04/25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/10/17[Thu]
こんにちは。夜兎です。

ちょっと前は、あんなにあつかったのに最近ぐんと冷えましたね。
お昼と朝の気温差が激しくてつらい。笑。

今月20日に開催されるコミティア106に参加します。

サークル「Ricochet」スペース「け10a」です。

新刊にハロウィン本と既刊いつもの持って行きますので、参加される方
よろしくお願いします。


2013/09/02[Mon]
こんにちは、ヨルト提督です。

あ、艦これやってます。

五月雨ちゃん可愛いですね可愛いですね。

毎日、ぜかましのお腹をクリックして遊んでます。


「「おっ!」」


2-3から先に進めない状態ですが…!
のんびりやってます。笑。


デフォルメ五月雨ちゃん

2013/05/18[Sat]
おはようございます!4月なんて…なかったんや…;ω;


関西コミティア42に参加します。
明日だよ…!
お品書きを作ったので貼っておきます~。




前回3月31日のインテの時、在庫不足で残念な思いをさせてしまった方ごめんなさいでした;
スペースまで来て頂いてありがとうございました!
今回は、できる限りの数を持っていきます。
かしわもきゅうは、関西は初出しになりますので、この機会にぜひ見て頂けたらと思います!
よろしくお願いします。


2013/03/05[Tue]
2月3日コミティアお疲れ様でした!
スペース来て下さった方、差し入れくださった方、有難うございます!
当日、体調を朝から崩しまして・・・
帰りのバスや飛行機では屍状態でした(苦笑)
一緒に旅行した友達には迷惑かけたなあと反省・・・(ごめん)

次回の参加は、3月31日のインテに参加します。
スペースは、J10b です。
まったりしてそうなので、スケブ受付できたらなあと思います
(※その日の体調やスペースの状態によっては、受けれない場合があります。)
頒布は、コミティアの時と変わりません。
時間に余裕が出ましたら、何かちょとしたグッズを出せたらなぁと。



そして、参加申し込み中の5月19日の関西コミティア。
サークルカットは、この絵です。
折角なのでカラーにしてみました。塗り絵楽しい。




こちらは、まだ少し先なので、詳細決まり次第UPしますね。


ところで、
そろそろ情報をツイッターに移したほうが良かったりするのかなぁと
迷ってます。
さくっと描いた落書きとか投稿出来たら、楽かなーと思ったり(笑)

ブログの方が、まとまっていいかな?どうでしょう。

2013/01/31[Thu]
コミティア103参加します!

いつもの合同サークル
「カガリ色+Ricochet」スペース:Q-6b です。

新刊に、あきやまねねひささん(solo e tutto:スペースC-29b)との合作本を頒布予定してます。
今回は、きつねっ娘とうさぎっ娘の漫画本です。



そして前回のうさぎ娘イラスト本



いつものもきゅう(オリジナルうさぎのキャラクター)グッズを持っていきます。



よろしくお願いしますー!

<<前のページ次のページ>>