忍者ブログ
けもの観察絵日記
2024/04/25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/06/29[Fri]


FF25周年のトランプが届きました~!!
ひゃほうー!
中開けて触ってみたら、いい紙・・・っ
しっかりした紙で作られてました。
だがこれは保存用だ。

カードホルダー買ってきて眺めたい。



もうあっという間に6月も終わりですね。
先日のインテイベントお疲れ様でした&スペースに来て頂いて有難うございました!
次回も頑張りたいと思います!!


んでんで。

もうすぐ7月7日なので、ひっさしぶりにFF9やろうかと思います。
PSP用の買ったのだ(・▽・)
12年目になるんですかね?





10年以上ぶりのFF9・・・果たして土日でクリアなるの・・・か!





<<ぷそHOME告知>>