忍者ブログ
けもの観察絵日記
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/10/13[Sat]


関西コミティア41に参加します。
サークル[カガリ色+Ricochet]スペース[K19]
新刊・新作無事出せそうです♪
よろしくお願いしますー!

2012/10/13[Sat]



ヴィンセント誕生日おめでとう!

FF7今年15周年ー!めでたい。


・・・・15年だと!?


初期が何だかんだで1番好きです。

2012/10/08[Mon]


関西コミティアで頒布する新刊と新グッズの入稿完了しましたー!
やった!やった!
後は、無事に印刷されて発送が間に合う事を祈るだけです(((・ω・)))
この期間凄くソワッソワする。




関西コミティア参加サークル名「カガリ色+Ricochet」スペース「K-19」です。
今回も友人と合同です。
宜しくお願いします。

2012/09/20[Thu]


やっと改装終ったー。
お見苦しいトコロを長い間見せてしまってごめんなさいでした。

多分これは大丈夫だと思うんだけど・・・

またおかしい点がありましたらWEB拍手等で教えてください。



さて、関西コミティアに向けて作業再開します!!!!

2012/09/12[Wed]



もう夏も終って秋になろうとしているーーー!!!!



で、全然関係ないですが、PSO2をちょこっとしてます。
わぁい、オンゲ!オンゲ大好きぃ!\アッカリーン/
息抜きにINして気づいたら日付け変わってることがね。
オンゲあるある。


10月の関西コミティアに向けてゴソゴソと準備してます。
新刊出せるよう頑張ります。

あ、サイトのメニューのところに広告出ちゃって見辛くてすいません。
今レイアウト変え様とメモ帳弄ってる最中です。
もうしばらくお待ちくださいペコペコ。

<<前のページHOME次のページ>>