忍者ブログ
けもの観察絵日記
2024/04/20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/10/27[Sun]
こんにちは。

先日のコミティアお疲れ様でした!
スペースに来ていただいた皆様ありがとうございました。
ハロウィン本や既刊を手にとっていただけて嬉しいです。

塗り方を聞かれたのが、自分的に嬉しかったです…(・ω・*)
いろいろ挑戦してる最中なので、もっといい絵を描けるよう頑張ります。


某ネズミ王国行ってきたんですが、
ランドの方に行くのは、ほんともう数年振りだったので見るもの全部が新鮮に感じました。
絶叫マシーンダメなんだけど、1つだけ乗ってきましたよ。
名前忘れちゃったけど…真っ暗の中猛スピードで進んでいくやつ。
怖かったけど楽しかったです。
パレードも見れて満足な一日でした。

気温の差が、朝と昼と晩で変わりすぎて服装の調節が大変でした。
お昼に半袖の人も見かけたけど、夜だとひざ掛け必須。
冬より荷物が多くなるかもってぐらい服装がわからないですねえ。

朝と夜は、着すぎかな?ってぐらいが丁度よかったりします。
皆様、季節の変わり目なので、風邪を引かぬよう~お気をつけください~


ではまた!

<<りはびりHOMEコミティア106>>