忍者ブログ
けもの観察絵日記
2024/04/19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014/03/24[Mon]



色々あって絵が描けなかったので、リハビリを兼ねて白黒練習絵ぺたり。
やっぱ毎日描かないと下手になる一方ですね…(痛感)

年は明けてもう来週から四月ですって奥さん…!
早い、月日の流れが早い。
消費税も上がりますねぇ…。

”今のうちに”と思ってチェックしていたディスプレイが、3月半ばに入って
少し値上げされててww黙ってても売れるのかー!と
もしかして今の方が損?とか思った瞬間でした。
5月ぐらいになって安くならないかなぁ…またタイミングを見て買おうと思います。
うちのディスプレイちゃんもう10年ぐらい使ってる気がする。

今日から暖かくなって、やつの活動が活発になってきましたね。
ホント、もう勘弁してほしい。
でも去年よりましなのでちょっと楽…なの…か…?

すでにムズムズ。

花粉症の管理人でした。

ではまた!

<<いぬみみめいどHOMEコミティアお疲れ様でした>>