忍者ブログ
けもの観察絵日記
2024/04/25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/12/10[Mon]
寒い!!!!!
めっちゃ寒い!!!!!!
なんなんですかちょっと早すぎないです?
12月ってこんな寒かったっけ。


2月のコミティア用のカットに色つけてみました。
塗り終わってふと自分の手を見ると色が・・・きもい。
ペンタブ持つ手も手袋欲しくなります。




全然関係ないですが、
最近ブログさんが「border="0"」をリンクに付けてくれなくて
自分のメモ帳開いて貼り付けてるのが地味にめd 大変です。

<<うひょーHOMEはよはよっ>>