忍者ブログ
けもの観察絵日記
2017/09/22[Fri]


2014/04/27[Sun]


シアトリズム・ファイナルファンタジー・カーテンコールしてます!(長い!)

予約するときにタイトルど忘れして
「えーとえーと、なんとかカーテンコール何です!」と言ってしまったんですが、
店員さんにちゃんと伝わりました(笑)店員さん察してくれて有難う!

今回のカーテンコールは、1が発売してからあいぽんで追加された曲も入ってるようで!?
あいぽん持ってないので、いいなーいいなーって思ってたんですが
こうやって3DSで出てくれて嬉しいです。
何といってもFFTの!曲が!入ってる!
ラムザとアグリアスも入ってる…!幸せ…。

体験版2をDLして遊んでたので、製品版初っ端からラムザをPTに
入れることが出来るので、リーダーにしてめっちゃ使ってます。
ちょこちょこやり込んでいきたいと思います!

この調子でラムザもDDFF(続編)に出ないかなあ…!!!!


ではではっ

<<うーむHOMEいぬみみめいど>>