忍者ブログ
けもの観察絵日記
2024/03/29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/05/17[Thu]

久しぶりにジュウ(↑)を。
かっこよく描こうとしてみたけど、いつもと雰囲気が違うので
描き手としてなんだかくすぐったい絵になりました。笑。



関西コミティア40お疲れ様でした!
沢山の方と作品についてお話でき、興味を持って貰えて嬉しかったです。
手に取ってくださった方々、本当に有難うございました!

今回は、いつもより早く会場に着いたのですが、
サークル入場に長蛇の列が出来ていたのには驚きでした。
開催時間になると朝から一般参加者さんも沢山で、
思ってた(これまで)以上な盛り上がりだったのではないかと思います^^
参加された方、スタッフの方々、お疲れ様でした。
楽しい一日を過ごさせていただきました。

p.s.
コミティア100でもスペースに来ていただいて今回も声をかけて下さった方、
サイトを見て来てくださった方、
とても嬉しかったです^^有難うございました!

<<告知HOME関西コミティア>>